2015年9月18日金曜日

DORO☆OFF EXHIBITION V

あっという間に今年もDORO☆OFFでございます!
今年は会場も大きくなり、展示参加頂く方も増員する事が出来ました!
広さは2倍となりましたが、懸案事項であった通路が狭い!危険!を解消する目的もあり、展示も2倍とは行かなかったですが、広くなった分じっくり見て楽しんで戴ける環境になったら先ずは大成功と思っています。
DORO☆OFFスタッフの展示作品は昨年の殆どヤマトから一気にスターウォーズ復権!とばかりに作品を展示致しますので楽しんで頂ければ幸いです。そして・・・
嬉しい事に今月発売のモデルグラフィックス誌”スターウォーズ特集”を飾る作品も一挙展示となっています。タイミング的に展示出来ない物もありますが、それもごく一部!発売前の作品は基本飾れないのですが、今回は編集部太っ腹企画。大いに楽しんで下さいね!
展示参加頂く皆様、今年も宜しくお願い致します!初めて参加される皆様、楽しみましょう!
それから遊びに来て戴ける方々、今年も宜しくお願いします。
初めてDORO☆OFFを見に行くぞって方は、是非とも”電飾タイム”に合わせて来て下さいね。

会場内にて不明点がありましたら受付若しくは赤いネームプレートが
DORO☆OFFスタッフですのでお声がけ下さい!

それでは皆々様、今年も宜しくお願いします!!
(追い込まれている方々・・残された日はわずか・・頑張ってね!w)

0 件のコメント: