2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました…感謝しています。
今年は久しぶりに帰省せず、プラモ作ってます。毎年だいたい札幌の雪景色で始めますが、今年はこんな感じのお正月。
昨年を振り返ると前半は復調する為に尽力し、5月のSHS辺りから回復を実感。DORO☆OFFに向け、製作復帰。’バトルスター・ペガサス’を未完成ながら展示までこぎつけました。
まだ完成していませんが、未完成なのは宇宙ドックでしてこれは今年5月のSHSまでに出来上がればいいかな。もっか都市化を目指していて現状こんな感じ。

その後、個人的には模型を期限決めて作るってのは苦手なのですが、そうも言ってられないし、スキルアップのきっかけになるかもとスケジュールを先に作り3週間で完成にこぎつけた同じくギャラクティカ物の’サイロン・レイダー’。
なるほどやれば出来るんだ!その後ギャラクティカ物で’センチュリオン’も途中まで。
これもSHSまでに完成させたいな!

今年はいつも違う感じで始まります。詳細はそのうちに。
とはいえ、今年もギャラクティカ物を充実させたいですね。SWが動き出したら自ずと気持ちがそっちに行くはずなので今のうちに。。
後は仲間内企画で1/48のスーパーバルキリーですね。初電飾模型だった1/72をリメイクする気持ちでね。これは想像以上にデカいし、’飛ばし”で展示する支柱も含めじっくりと取り組みたいな。

今年も宜しくお願い致します!

10 件のコメント:

ちょうぎ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^ ^)
マックス機の配色をリアルに塗るのって難しいよな…と考えてます。

ピコ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました^^
今年も模型勉強させていただきたくおもいますので、よろしくお願い致します!!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ちょうぎさん あけましておめでとうです。
こちらはこてこての汚しで!
今年も宜しくお願いします。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ピコさん あけましておめでとうです。
あれだけの技量がありながらもっと勉強したいって!
でも大事な事ですよね。私も謙虚に慢心せず常に新しい
テクを学びつつ、いつか自分の個性が作れればな〜と考えています。
今年もよろしくお願いします。

どろぼうひげ さんのコメント...

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m
っていうか、お世話になりっぱですが・・・(^_^*)
色々と楽しみな年になりそうですね!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん あけましておめでとうです。
何をおっしゃいますやら・・こちらこそいつも
お世話になっています。
今年も宜しくお願い致します。(^_^;)

tnmodele さんのコメント...

遅くなりましたが謹賀新年なのですぅ。
2014年もよろしくお願いします('◇')ゞ

個人的に14年は1/32サイロンレイダーやエンタープライズ NX-01改装型などが上半期に到着しそうなので楽しみ。
まぁ、作るのは・・・・・未定だけどぉ(^-^)
メインのカーモデルも去年以上に製作しないとだけどねぇ(笑)

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

tnmodeleさん 遅まきながら・・あけましておめでとうございます!すっかりブログ見てなかった。。。
今年も宜しくお願いします。
罪プラが増えますね〜嬉しいんですけど!

ぴろんちょ さんのコメント...

あけました。おめでとうございます。
旧ギャラクチカも作って下さい。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょ氏 とっくにあけました。おめでとうございます。
もち、旧ギャラクチカも作りたいです。ペガサスかもしれません。