2012年3月17日土曜日

スターウォーズエピソード1 前夜祭

いよいよ公開となったスターウォーズ エピソード1 3D。待ちに待った感の中、前夜祭に行って来ました。映画館にてヤタさんと合流..やはりお約束って事でライトセーバー持参の上参じましたが、もう既に皆はスタンバイ済み!こうなっちゃうと出すタイミングが掴めない。。ヤタさんと二人でロビーの隅っこでいそいそと取り出し準備完了会場に501の方々が現れるともう皆大騒ぎ!トルーパーにめっさ狙われつつ・・・復讐しておきました。本編がスタート、opテーマが鳴り響いた瞬間映画館の中は大歓声と拍手。一体感。感動したな〜おまけにそれぞれのお気に入りのキャラ初登場時には拍手が起きたり。私もクワイ=ガンのファンなのでついつい拍手でお迎え。他にも一杯いらっしゃってちょっとうるうる。エピソード1も他のSWシリーズ同様何度も観ているのに毎回楽しめるのは作品の持つ力だろうな。
さあもう既にエピソード2 3Dが楽しみです。

2 件のコメント:

ぴろんちょ さんのコメント...

のりのりの映画観賞ってした事が無いので、なんかうらまやしいなぁ~

ちぃぇっ

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん SW初日しかも前夜祭なんて初体験。
盛り上がりましたよ!ep2〜6まで頑張ります!