2011年9月5日月曜日

2階終わる。

先週は更新出来なかった・・艦橋まるまる作り直していました。
「まいっか!」って所が後になってまとめて影響出ました。
作業中に気になった所はその場で後戻りしないからこうなる。やはり基本は忠実に・・フルスクラッチの時は特にです。
 相変わらずのプラバン工作なので書く事も無く・・ だって秘技的な事も無いんだもの。あるとすれば慎重に切り出す事くらい。
でも、プラバン切って接着して形になって行く行程は楽しいです。さてさて次はいよいよ”顔”の製作に入るわけですが、ちょっと中断。いよいよDORO☆OFFが近づいて来ました☆
 展示会場でのBGMの準備。今年も相も変わらずSF系の音楽を中心にセレクトしていますが、SFアニメ系主題歌を多めにしていますよ。だって、SF映画のシンフォニー系ってそんな馴染みもないかな?と。後、ジブリ物も多めにしました。
 ヤタさんが素晴らしいポスターを作ってくれました!秋葉イエサブとかで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、ホント素敵です。かっこいい!!
DORO☆OFFまで1ヶ月を切りました。誤解をされている方もいらっしゃるようですが、DORO☆OFFは閉じた展示会ではありません。お時間のある方は挙って観に来て下さいね!

4 件のコメント:

コクイ さんのコメント...

キチッと艦橋が乗っかってますねぇ~~^^
作り直しですか?・・やっぱり気になり出したら駄目なんですねぇ~~お疲れ様でした!
でも、真上からのスタイルはカチッと仕上がりでカッコいいですねぇ!!

DORO☆OFFは今回初参加の予定ですが、お会いできる事を楽しみにしております^^

BGMも楽しみにです!!

ぴろんちょ さんのコメント...

すごいねスゴイねぇ~

着々と進行中?
ナイス!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん 先を急ぐとついつい・・わかってるんですよ。
あれ?って思った”あの時”。
DORO☆OFFよろしくお願いします。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん 将来待っているであろう困難を今は考え
ず、一歩一歩確実に。ありがとうございます。