2010年7月18日日曜日

ワンフェスで会いましょう(^ ^)

タイトルを某方と同じにしました(笑さてインフォに掲載していたワンフェス「スターウォーズ ライセンシー・アライアンス」ブース内にスターウォーズ関連の模型が展示されるって事は私のブログを覗いて頂いている方々はとっくにご存知だと思います。
実は縁あって私の”ヴェネター級スターデストロイヤー”も選ばれまして、よくご存知の皆様の素晴らしい作品の中にこっそりと展示させて頂ける事となりました!ホント夢のような出来事!
ワンフェス当日はブース付近でちょろちょろしていますので是非声を掛けて下さいね!あ、私のIDをどう読んでいいかわからないとよく言われてますので念のため・・「じる」です。
さて・・実は私・・ワンフェス初めてなんです。楽しみだな〜では皆様、当日お話しましょ!

6 件のコメント:

おーた さんのコメント...

パチパチ!拍手拍手。
きっと夢ではありません。
会場ではぜひ、水曜どうでしょうグッズを手に入れてきてワタシにください。
お土産待ってます。

ぴろんちょ さんのコメント...

こっそりだなんて、、、

でで~~~ん!と真ん中に置いちゃいましょう!!!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 水曜どうでしょうグッズって・・まさか
ワンフェスでもあるんですかね。。
会場はどうやら物欲との戦いらしいですよ。お土産まで
気が回るかは当日次第って事で(笑

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん 大きさだけなら誰にも負けません!(ケー
ス込みですが・・)いや・・ひょっとしたら負けるかも・・
まあこっそり楽しんできますよ!

コクイ さんのコメント...

おおっ、展示されるんですか?
おめでとう御座います!!
良いなぁ・・覗いてみたいヴェネター級スターデストロイヤー!!
物欲は押さえ気味で、楽しんできて下さいネ!
また、楽しいレポート待っています!!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん 今年は色々な事が起きて楽しいです!
諦めずに作り続けた結果であれば喜んで受け入れます。
インペリアル級も頑張らねば。
物欲は・・頑張らねば・・・