2010年7月12日月曜日

甲板をやっつけよう♪7.1

盛り削り盛り削り盛り削り盛り削り盛り削り・・・
最近とある方より「最近とらさんが出て来ないんですが?」とのメールを頂きました。はい、買い物好きのとらさんは何か買わないと出て来ません。物欲の塊の私も買わない時があるんですね〜で、買いました。”クローン・ウォーズ コンプリートボックス”これでヴェネター級の甲板フルオープンをじっくり観る事が出来ます。
セブンイレブンで買い物をしたらくじ引きがあり、「当たりです。この中から選んで下さい。」と・・私AKB48なんてニュースでくらいしか知りません。よってよくご存知の方からすれば「なんでそれを選んだ!」ってなつっこみがあるかもですね。どろおふの交換会に持ってったら命を失いますか?
で本題・・今週末は腱鞘炎になりました。ヒケやら傷やら色々な所をパテ埋めしてやりました。ちょっと疲れた。。暫く削りたくない・・って事で来週は後ろ側を多少延長します。(ってこれだけかい!!)

6 件のコメント:

コクイ さんのコメント...

久々に物欲のトラちゃんも登場されたと思いきやクローン・ウォーズのコンプリートボックスですか・・・・
参考に観るつもりが・・最後まで・・・多分そうなるでしょうね・・・(笑

梅雨時期で鬱陶しい日が続いてますが腱鞘炎早く直して下さいネ・・(笑

どろぼうひげ さんのコメント...

お疲れ様です(^_^;)
ボクも腱鞘炎になりカケました(-_-;)
でも、これが終われば楽しいゴチャメカ!
頑張って下さいねー(^^♪

裏側もあるんですよねぇ(;一_一)ぼそっ

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん 来週の3連休は危険ですね〜その為には今週
なんとか製作時間を取らねば!!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん いい所に気が付きましたね!(わざと
らしい・・・)裏側はね・・道中まだ長いし・・(遠い目)
手が痛い。。

ぴろんちょ さんのコメント...

アーカーベー48のベアブリックかなぁ~?
ヤフオクで売れる?


チェックして来た!今だ今!
おいおーい、ばっちり売り抜けろ!!!

デストロイヤーは全身美容なんですネ

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん おお!キット1個分くらいにはなるか!
よし・・売るか。。。情報ありがとうございます。
美容というより整形かもしれないです。