2009年12月20日日曜日

ファイバー植え 6

ファイバー植え職人になれた?いえいえまだまだ・・・右舷側のファイバー植え一気に半分終わりました。いえ、早くなったわけでは無く、本数が少ないんです。ここまでで100本ちょっと・・基本左舷側が正面になるので右舷側は余り見えません。ここいらはスタデの先輩方から得た合理的な考え方。さ、先を急がないと・・来週は祝日出勤だし、色々と慌ただしい1週間となりそう・・・

2 件のコメント:

TGD さんのコメント...

これってひとつのアート作品のようですね。素晴らしい。
私、ここ数日の日記でいよいよ基板作業かと。私はなんか電気関連ってお手上げ。でもね、半田流しは得意かも(笑)

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

TGDさん 昨日はお疲れさまでした! いやはやアート
だなんて勿体ないお言葉です。ありがとうございます。
まあ電気関係は素人なんでおまけに自分が何故文系の大学
一択だった意味もよくわかる程のまぬけっぷりです。
でも出来た!ってとこが結構重要かもですね。やってみる
ものです!