2009年11月6日金曜日

明日からJMC!

そろそろ用意しないとね!このスーパーバルキリーも今回の展示が最後だな。各部色々と問題が出て来て持ち運びが心配になってきました。どろおふの時なんて、持ち運び中に大型対艦反応弾を1発発射してたし・・次回からはヴェネター級スタデにバトンタッチ!・・って次回??そうなんです・・ヴェネター級は現在マスキング中で甲板隠れちゃってます。なので、JMC展示は諦める事にしました。申し訳ありませぬ。。いやはや、ヴェネター級のマスキングって簡単そうに見えますがこれが結構厄介でして・・赤塗装が終わるまで剥がす気になれんのです。。今回はハセガワさんから1/48のVF-1が発表された直後だし、スーパーバルキリーも発売されるのを祈願する意味でもこいつ一機で馳せ参じまする。
「mixiみんなの模型製作日記」にて展示してありますので、是非とも見に来てやって下さいね!私も明日明後日共に午前11時以降には会場に居ます。とは言え・・大好物のジャンク販売会場であれこれ物色しているかもしれませんし、2階で開催されている”モデラーズ・フリマ”で衝動買いに走っているかもしれませんが・・・

JMC会場はこちら!

なんて記事書いているうちに日が変わっちゃいましたね!では皆様会場でお待ちしてます!!

0 件のコメント: