2009年10月9日金曜日

ホビーショーか・・

ベネター級は現在サフ吹きに向け準備中・・・せめてサフくらいは吹いておかねば!後ね、スーパーバルキリーもちょい壊れていたので修理してます。そんな中ですが、ホビーショーネタを。なんとハセガワさんついに1/48でVF-1発表ですね!これはチェックだな〜ノーマルが出るならいずれスーパーパック付きも出るかな?これは作りたいぞ!それから1/100モンスター。こいつも欲しいな〜積むんだろうな・・・うむ・・サスがタミヤか。F60がかっこよく見える。。マテルのミニカーはスルーしましたがこいつは積むか。フジミF2007も積むことだし・・・フェラーリが好きでキミのファンとしては義務みたいなもの。どうせならF2008もお願いします。老後はジルとキミのフェラーリで余生を送りたいのでね。
これは文句なし!312T〜T2(ハセガワ)にT3(タミヤ)まで揃いました。これも老後の楽しみです。T4とT5も欲しいぞ!!
フジミの会場発表はこいつでした。マンセルのファンなのでこれも積みますよ。
会場に1/18タイレルP34プロトタイプのミニカーの原型らしき物があったそうです。エクゾトのP34ミニカーが宝物の私。一緒に並べられる出来ならうれしいな。ってか何故に'77型じゃない??

さて、いよいよどろおふです。普段お会い出来ない方々との再会が楽しみです。

0 件のコメント: