2009年10月5日月曜日

どろおふまで後1週間!!

もう間に合わない・・と開き直ってからは甲板横のドッキングベイから始めごちゃメカに至るまで更に突き詰めて徹底的に手を加えた結果、塗装にすら辿り着けないという体たらく。。どうやら当日は凄い方々も現れるそうで・・もうね、隅っこの方に目立たないように飾ろう、いや置いておこうと心に決めました。バルキリーにもう一回頑張ってもらおう。。。
責めてもの罪滅ぼしにエンジンくらいは光らせる予定。。今は何をしているかと言うと、サフ吹きの前に各部を調整してます。冷静に眺めていると最終組み立ての際に問題が出て来そうな所もいくつか見つかり対策したり・・とか。おーたさんからももの凄い課題を頂き、どうしようか・・とか。全部は無理だけれども後1週間、出来る限りがんばります〜!で、もう一つやっておく事があります。昨年のオフ会の時にどろぼうひげさんとなんかBGMがあればよかったって話した事を思い出して、即連絡・・快諾頂きBOSEのスピーカーとiPodを持ち込む事になりました。展示会の趣旨からスターウォーズのサントラならEp1〜6まであるのでそれを流せばいいってのも芸が無い。で、スターウォーズのサントラを中心にSF物の映画、ドラマ、アニメから一般的に知られているであろう(BGMなんで・・)曲を織り交ぜながら60曲約4時間程のプレイリストを作成しました。b-lunchさんとのオフ会の時に話題にしたらb-lunchさん、おーたさんから数曲リクエストを頂きまして手元に無い曲は探しつつこちらはどろおふに間に合いました。ほ・・・
さて、残るは・・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

adamadahiroです。

お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

adamadahiroさん こちらこそお会い出来るのを楽しみに
してます!宜しくお願いします。

おーた さんのコメント...

え?もの凄い課題?
そんなの出しましたか?

ワタシは遅れてはいますが、なんとかするべく鋭意奮闘中です。

ジルさんはピン芸人として頑張って下さい。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

おーたさん おやおや・・無理なさらずに・・名刺に
おーたさんの真似をして”間に合わない男”と入れようと
思いましたが、これも間に合いませんでした・・・
まだピン芸人だとは思ってませんが、なにか?

どろぼうひげ さんのコメント...

音響担当、ご苦労様ですヽ(^。^)ノ
おかげさまで、雰囲気バッチリの展示会に出来そうです(^^♪
ヴェネター級が完成しなかったのは残念ですが、やはり納得の行く作り込みをして頂いた方が結果としては嬉しいです(^_^;)
もう電飾の光がカッコ良すぎ(^^♪

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん なんとか”音響担当”の方は間に合いま
した!ってヴェネター級はアレですが・・・
ちょっと恥ずかしい状態での展示となりますが、御陰さま
で作業内容としてはほぼやりたい事が出来ました。
皆様のお邪魔にならない場所に置かせて下さい!