2009年5月10日日曜日

やっちまったな〜パート2

やっちまったよ・・それも同じミスを。あろうことか今度はキミに。一体誰の指示なんだろう・・クリス・ダイヤーじゃないよね。ルカ・バルディセッリ?どうも前回同様ソフトタイヤ温存の為に1回アタックのみでQ2 進出を狙ったように思える。確かにキミが1アタックで1分20秒台を出せなかったのもミスに違いないが、だからって何もせず運を天に任せるってどうゆう事だろう。結果Q1で敗退・・マレーシアGPでのマッサとまったく同じミスジャッジ!首脳陣集めて小一時間じっくりと問いつめてやりたい。「あんたらはもう常勝チームじゃないんだよ!Q1からソフトでタイム出しに行けってば!」キミもクリスもチーム側にもっと発言しないと!
文句ばっかじゃなくSF物のお話も・・・

今回ターミネーター4の宣伝でブラウンGPのパドックに奴がいます。それとリアウィングにも。。これデカール欲しいな〜◯◯さんこれ作らないかな〜・・今度言ってみよう。。

4 件のコメント:

ヤタ さんのコメント...

あれ?
スペイン今週だった・・・_| ̄|○
危うく決勝も見逃す所でしたよ、有り難うございます。
それにしてもフェラーリ・・・

RB1は見つからないです(T T)
あっても高い。
でもSWバージョンがヤフオクに!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん フリー走行とはいえ、F60はそれなりに速く
なったのに頭の回転数は遅いままですよ・・・
RB1SW仕様見ました。今出てる奴、デカールが今イチ
なんですよ・・RB1はノーマルもミシュ・コレも大体
同じくらいなんでハイボックスのミシュ・コレを買って
周りにR2-D2とかフィグを並べるのもいいですよ〜
ヤタさんなら台紙自作も出来るでしょうからオリジナル
仕様にチャレンジしてみては?

keith さんのコメント...

ミハエル、ブラウン、トッドがいなくなった途端に弱小に後戻りでつか、そーでつか…。
F60はそれなり速くなりましたよね。キミも表彰台くらいは狙ってたでしょうに、イイとこ入賞狙いとは…。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

keithさん フリー走行1,2!予選ではトップ6には入れる
かな〜?なんて安堵してましたがなにか?
昨年のキミはここでハットトリックっすよ・・今年は・・