2009年4月24日金曜日

たまには時事ネタ

世間では某アイドルグループの一人が泥酔により”とんでもない行動”をし、捕まっちゃいました。とあるエラい方によると酩酊状態で理性が飛んでる状態の人は普段理性によりコントロール出来ている”やりたい事””やってみたい事”等の”欲”全開状態になっているそうです。「酔っぱらっててつい・・」「覚えてない・・」と反省しきりですが本人は”その時”実は全てから解放され凄んごく気持ちいい状態なのかも。なんて言ってる私も随分昔の話ですが、1週間夜10時以降の記憶がない経験があります。後から湧き出る”その時やってしまった失態劇”・・いい事も悪い事もうる覚えだったりまったく記憶に無かったり・・一つ笑える話。朝方目が覚めると玄関で靴を履いたまま倒れていて、右手にはコンビニで買った大量の弁当が・・”弁当大人買い”をやってみたかったんであろう貧乏学生時代のお話。その後病気によりアルコールは程々生活。たまには理性飛ぶ程呑んでみたい時もありますが、何事も”程々”がいいんですよ。大人になって気を付けてる事・・酔っぱらってる時はアマ◯ン.jpにアクセスしません。”物欲”対策です。

0 件のコメント: