2009年2月18日水曜日

Revell SW(Clone Wars物)新製品

先日どろぼうひげさんが記事にされていたレベルの新製品画像を見つけたのでアップしておきます。ジェダイ・スターファイターってこっちか・・・私的にはガンシップは欲しいですね。透明球体はどうなってっかな?でもeasykitはな・・海外では小さなお子様達ってSWのプラモって作ってるのかな?少なくとも日本では大きなお子様達が作ってる確率が圧倒的でしょうね。SW物新製品が未だに出るって事を素直に喜びましょう。
  • Anakin's Jedi Starfighter
  • Obi-Wan's Jedi Starfighter
  • Republic Gunship
  • Magna Guard Fighter
  • V-19 Torrent Starfighter

6 件のコメント:

おーた さんのコメント...

見ました見ました。ワタシ、実はクローンウォーズ別に嫌いじゃなくて、これもあり。全然かまわないぞ!オコチャマで結構なので、なぜ、六本足を出さんのだ!と思っておりました。あのYもね。
そい言えば日本での放送NHKになりましたね。でも衛星契約してないんでやっぱり見られません。いづれ地上波で再放送してくれるかなあ。

匿名 さんのコメント...

ガンシップ、場合によっては面白そうなアイテムですね~。
旧MPCは概ね触ったことあるんですが、独レベル版は触ったこと無かったんですよ。何となく玩具っぽかったし。でもATATとヴェイダーズTIE(どっちもEasyKIT)を買ってみて思ったのは、思ったほど悪くないって感じ。一番の問題は、輸入元のハセ○ワが、全く以て円高ユーロ爆安を価格に一向に反映させてくれないことか。
 とはいえ、ATATもヴェイダーズTIEもファインモールド様が出してたら見向きもしてなかったと思います(笑

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 確かに6本足はちょい魅力キャラですね!
・・って実は私・・まだ未見なのであります。なんだか
機会をずっと失ってます・・・・・・設定画等は見てる
んですが・・・

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

@河童さん レベル物はフォルムは結構いいんですよ〜
ROKUGENさんがARC-170とグンガンサブをお作りに
なりましたが、かなり秀逸でついキットが欲しくなりま
すた!現在AACも作られてるのでこれもきっと・・・
現在進行中のベネター級SDもなかなか!とは言え、あくま
でも’フォルム’がいいだけで細部に拘りだすと・・orzなの
は確か。価格の方も有志募って海外からまとめ買いした方
が安いし早いでしょうね。ファインは昨今のSW物には手を
出さないでしょうからEp1〜CWはレベル頼り。とは言え
売れるか?と問われるとハセガワも躊躇してるかもです。
ガンシップはクローン兵フィグが付けばジオラマ作った
りしたら楽しそうなアイテムですね〜

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^^♪
ヴネネター級SDのノズルは、果然カッコ良くなりましたねヽ(^。^)ノ
手を入れた分、よくなるのは快感ですねぇ(^_^*)
JSFってこっちだったんですね
ボクもあっちかと思っていました(^_^;)
ガンシップはボクも楽しみ(^^♪
フィギュアが付いたら最高ですねー

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん ども!そうですね〜このキットは
フォルムがしっかりしてるんで、手を入れるのが楽しい
っす。
ガンシップ発売されたら是非凄いの作って下さい!