2009年2月11日水曜日

祝!MR.BIG復活〜♪

来日中って事もあり数日前くらいから各種媒体で報道されてますが、MR.BIGがオリジナルメンバーで12年ぶりに復活しますね〜おまけに来日公演もあるようでちょっとお祭り騒ぎ中です。って・・実は私、ここのボーカリストであるエリック・マーティンはロック系では一番好きなボーカリストでしてMR.BIGの復活より彼が今後表舞台にちょくちょく登場するって事がうれしかったりします。この方以外ではチープ・トリックのロビン・ザンダーも素晴らしいんですが、年齢と愛煙家が影響してかもう声が出なくなってしまいました。つーことでエリックさんにはなんとか美声を長く保って頂ければ・・・と切に願います。MR.BIGの名曲’To Be With You’をエリックさんのソロライブ映像で・・これも結構かっこいいっすよ!
Eric Martin - To Be With You - Station Benefit Concert

さ〜MR.BIGでも聞ききながらノズル作ります〜♪

0 件のコメント: