2009年2月25日水曜日

ちょっと一休み・・

こう毎日エンジンばっか見ていると何作ってるか忘れてしまいそうなので・・・

久しぶりに本体を引っぱり出して来て・・・エンジン付けてみた。

バランスを見ながらディティールを考えないとですね。今日は作業せず眺めていました。で、やはり小さい連中もこのタイミングで始めておかないと・・ディティール入れが楽しくって♪→やべ・・エンジン同士が干渉して入んないじゃん!!って事になりそうな気がしました。たまには作業全体を確認する事も大切ですね!
そうそう、最近無性にレンズマンに出て来る戦艦ブリタニアが作りたく仕方がありません!う〜ん・・でもキット持って無いんだよな・・・ちょっと探してみるか。。

0 件のコメント: