2009年1月20日火曜日

F1.09


BMWザウバーF1.09です。ここは昨年末のテストで既に暫定マシンを走らせてましたので、そのデータ準拠ってなスタイルでしょうか?ノーズサイドの造形が面白いですね〜こんなんでもきっと効果あるんだろうな。昨年マシンと並べての画像もアップされていました。昨年までの空力パーツ満載マシンと比較するとやっぱシンプルになりました。モデラー的には作り易くなりましたが、かっこよさではどうでしょう?2000年に入り少しずつごちゃごちゃ仕始め、古くからのファンからは敬遠され気味だったごちゃパーツ満載マシン・・今年のマシンを見た今、昨年のマシンの方がかっこよく思えています。早く慣れないと・・・次の新車発表まで暫くあるので模型も作らないとです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここはある意味予想通りな感じでしたね。
昨年がなかなか個性的でよかっただけに残念です。
にしてもこのノーズとフロントウィング、遅そうに見えて仕方ないのですが^^;

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

フクイさん BMWザウバーは空力オタク軍団的なイメージ
を持っていたので、意外とオーソドックスな外見に少し
残念な気分ですね。
ってか全体的に遅そうな・・・ww