2008年11月11日火曜日

左舷の穴ほり。。

TVバージョンのキャプテンハーロックを確保!やっぱ、こっちの方がハーロックっぽいよね!(ハート)と言われ・・グーの音も出ないジルです。。

う〜む・・・やはり一般的にはこっちのカラーなのか・・?私なんざ幼少の時期「今日からハーロックのテレビが始まる!」ってんでテレビの前で正座して待ってた口ですが、いきなり青色のアルカディア号が現れておまけにハーロックは青ズボンになってっる!ってお口あんぐりな上、なんだか変な女の子まで出て来て正直気力を失った思い出があります。よって今イチこのTVバージョンには萌えないんですが、コレが世代の違い・・やっぱアルカディア号は緑と赤のツートンでハーロックは黒一色が正解!と、年寄りは頑固と否定されても負けません!(折れません!)しかし・・ノーマルバージョンは手に入るのだろうか??さてと・・ヴェネター級もちろりちろりと進んでいます。
と言ってもこんなとこです・・・右舷製作時は1工程終わる毎に新たな追加工作って進め方してたんで意識して無かったですが、左舷は右舷を参考に穴開けから・・これだけだと結構面倒くさい。とは言え、やらなきゃ終わらない・・右舷より10%増しくらいでごちゃメカスポットを増やします。その前に窓やらないとね!

0 件のコメント: