2008年11月8日土曜日

右舷ごちゃメカはこんなところ?

昔LAメタルってのがあってですね・・・その代表格の一つと言えば、やっぱラット(RATT)でしょう。
Ratt - You're In Love

なんやかんや言ってもやっぱ一番好きなバンドでした。Ratt'n'Roll・・いいも悪いもワンパターン。原因の一つにボーカル:スティ
ーブン・パーシーの音域の狭さ・・特徴がある声がかっこいい!所謂ヘタウマな人。ブーム後半にギター:ウォーレン・デ・マルティーニ(細身で黒髪の方)の趣味からブルーズを取り入れたり、新しい曲調を試みたりしましたが、敢えなく沈没・・最期はあっけなかった(最近復活してましたが・・)。ウォーレンはかっこよかった!顔はいいし、脚長いし・・おまけにギターめちゃうま!因に本国アメリカでは金髪の大柄な方のギター:ロビン・クロスビーの方が人気あったそうですね。残念ながら数年前他界されました・・・
んで、今日のヴェネターくんはと言いますと・・・


またまた数カ所ごちゃメカスポットを作りちまちまとジャンクパーツを植え込んでいます。ジャンクパーツの隙間にプラバンでフィン状のパーツを作り植えて行くわけですが、それは後回し・・ごちゃメカスポットについてはこれで一旦終了。後は船体製作時にパネル表現やら色々と追加工作します。その前に左舷側やら艦橋内側やらまだまだやる事がいっぱい!orz

0 件のコメント: