2008年10月10日金曜日

ちまちま・・こりこり・・・


本体左右と上面の改修が終わりました。左側はほぼキットのままで済んだのでちょっと幸せ。とは言え、例の5つ穴の造形方法の糸口が未だ掴めず・・余り大げさに加工しても何これ?になるし・・だってこれ、プロップを見て初めて気がつくようなモールドだしね。。。穴開けて終わりにする??ちょっと考えましょ。気分はコックピットに移ってるし・・。。。
さて、明日はいよいよどろぼうひげさんのオフ会参加!なんだかもの凄い方々が集まるようなんで緊張気味だわさ。おっとバルキリーで参加するのでもう一度各部チェックと梱包しないとね。。
今週末はF1日本グランプリですよ!鈴鹿の頃は毎年観に行ってたのになんだろ・・富士になってから行きたいと思えない。91年からほぼ毎年行ってたのにね・・恐らく木曜夜から名古屋に泊まって毎朝始発でサーキットに移動・・鈴鹿の各コーナーを徘徊しつつ音やドライバー個々のテクニックを楽しみ、沢山ある出店で食事や買い物を楽しみ夕方名古屋へ戻る・・これらがセットでF1日本グランプリだったんだな〜と。確実に富士の方が近いし、毎日頑張れば自宅から通えるのに。来年は鈴鹿だ!

0 件のコメント: