2008年9月27日土曜日

次回作について・・・

現在仮組みをしているバンダイVF-25Fも候補でしたが、ちょっと保留・・何故ならこのキット、素晴らしすぎてファイター固定やら電飾の為に内部構造を犠牲になんて到底出来ません!
で・・当初の予定通りファインモールド1/72のXウィングに決まりました。但し問題ありで・・2001年の年末に発売になり、もの凄い勢いで発売日当日に購入・・年末年始に製作開始!でもこの画像のような状態で今まで放置していました・・この状態から電飾するのでちょっと余計な作業からの開始ですwおまけにこの機体はどろぼうひげさん並び達人の皆様がとっくに作例記事を展開済みなんで気後れもしてます。。とは言えバルキリーVF-1シリーズと並び幼少時から大好きな戦闘機なんで避けて通れない機体でもあります。私なりに仕上げてみたいと思っています。

バトルスター・ギャラクティカやスターゲート、スターゲート・アトランティス等今も続々と大好きなSFドラマは増え・・魅力的な宇宙船が増えています。どこかでキット化して欲しいんですがね・・

0 件のコメント: