2008年9月17日水曜日

最終工程 終了〜

ドキドキ・・緊張感溢れる作業でした。正直疲れたw 久しぶりにもの凄い集中力を見せ・・この狭いスペースの中、なんとか配線をハンダ固定と熱収縮チューブで覆い配線完了。。この後は怒濤の接着作業に入った為、画像はこれしか撮れてません。ほ・・バルキリーは完成しました。明日からはベース作りに入ります。材料は全て用意してあります。本日はこれにて終了〜

で、早速点灯チェック!!ほ・・・点いた・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カッコいいなあ!
完成おめでとうございます。
当時バルキリー好きだった気持ちが蘇ります(^ ^)
しかもこの狭い中に電飾もお疲れさまでした!
翼端灯他各所にある光が良いポイントになってますねー、実物見るの楽しみにしております!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

当時バルキリーは衝撃的だったですもんね!
ストーリーは実は余り覚えてなくて・・でもVF-1だけは
しっかり記憶に残っています。
昨夜は部屋を暗くしてまったり眺めてました。。電飾は楽しい!

匿名 さんのコメント...

本体完成おめでとうございます(^^♪
電飾の解説をしますと言っておきながら、ナカナカ実現出来なかったので、ちょっと引け目を感じていたのですが、解説なんて無くても素晴らしい仕上がりになりましたねヽ(^。^)ノ
しかも、エンジンだけでなくて、これだけの箇所の電飾を実現された技術は、すごいと思います
綺麗に光っていて、メチャクチャカッコイイですね(^^♪
オフ会で実物を見れるのが楽しみですヽ(^。^)ノ

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん ありがとうございます!
引け目なんてとんでもない!どろぼうひげさんのブログを隅々まで参考にさせて頂いてます。ありがとうございます!
ハードル上げた方が経験値が上がるんでちょっと無理してみましたw
その分本体の仕上げが雑だったりしてます(爆
オフ会ポロリしなくてよかった!!