2008年9月21日日曜日

展示ベースの製作 3


展示ベースの整形及び塗装を終えました。クレオス157スーパーブラックを初めて使ってみました。くっきりした黒がいいですね〜昔のJPSロータスをかっこよく作りたい時にいいかも。特に72辺りで使いたい黒です。ちょっとした味付けにスカル小隊マークをデコレートしてみました。機体情報をプレートにして貼り込むよりシンプルでかっこいい!?このベースはウレタンクリアーでコートし研ぎ出しますので数日かけてしっかり乾燥させておきます。
さて、アマゾンにオーダーしていたVF-25F・・やっと我が家にも到着致しました。事前の噂以上の秀作との事でちょびっと心を掴まれています。次回作はSW物と準備していたんですがね・・・さてさてどうするか・・・ベースは乾燥待ちだし仮組みだけしますかね。。。

0 件のコメント: