2008年8月6日水曜日

ミサイルポッド/ブースターのデカール完了

デカールを貼る前に密着性を高めるためクリアーを一発吹いてあります。デカールを貼ってからは1日自然乾燥→2日間乾燥機→クリヤーでコーティングしてから次の行程へ。どろぼうひげさん主催のオフ会が決まりました。SW関連の凄い方々が集まります!すげー!どうやら模型作ってなくても参加OK!とのことなので興味あるかたは是非訪問して参加表明して下さい。このバルキリーも間に合えば持って来ていいとの優しいお言葉を頂けたのでペース上げてがんばらないとね!(でも・・きっとウクと思う・・ウェザリング多めにして目立たないようにしよう・・・)
確か今日は関東に大地震が来る予言がありますね・・・ブラジル人予言者ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏です。岩手宮城の地震・・関東圏では先日の大雨・・ちょびっとビビってたり。関東圏の方々、後12時間ちょっと気を抜かずがんばりましょう!!

0 件のコメント: