2008年8月18日月曜日

足の製作 4

塗装しました。。赤丸と黒ストライプはデカールを使う予定だったんですが、足に付くフィン状のパーツ(画像奥)を赤黒塗装するのでついでに。特に書く事ないな・・あ、そう言えば目から鱗ごと。今までマスキング作業の際テープの粘着力を落とす時はカッティングマットに何度もペタペタやってました。友人から一言・・「自分の手の甲に貼ってみ?」・・すぐ落ちた・・お肌の角質効果?これには驚きました。さて一発クリアー吹いてスミ入れとデカール貼りに備えましょ。
次なるターゲットは足に付くプロペラントタンクです。そう言えばここ・・電飾とか何も考えてなかったな・・・足の配線はもう済んで塗装までやっちゃってるし・・・

0 件のコメント: