2008年7月18日金曜日

やっちまったな〜

主翼の根っこ部分が点灯しません!!・・・orz

なんだかね・・・組付け前にも点灯チェックしたんですがね。箱絵のような発光の仕方を狙って工作したんですよ〜結果良好だったんで主翼上下パーツをしっかり貼り合わせてがっちり接着。仕上げて点灯してみたら・・・中でファイバーが外れたようで。心がぽっきりと・・・こんな時は萌えるバルキリー映像でも見てモチベーション回復を計ります。
愛・おぼえてますかのオープニングシーン

仕方ないのでフッカー機を製作するため購入してあるVF-1Jの主翼パーツを使用し作り直します。で・・失敗した主翼は電飾しなければ使えるのでね・・・

さていよいよスターウォーズ・セレブレーションジャパン開幕ですね!色々と叩かれてるようですが・・21日に行ってきます。お世話になっているどろぼうひげさんが例のスターデストロイヤーを出展されるのでじっくりと見て来ます。それとこれまたお世話になっているヤタさんもインペリアル・アタック・クルーザーを持参されるそうなのでこれもじ〜っくりと見せて頂きます。これは私も将来挑戦したいので。SF模型の世界に突入したばっかなのでこんな機会に交友関係を広めて行こうと思っています。

0 件のコメント: