2008年6月14日土曜日

Elliot Minor

え〜年こいてますが、未だにRock系バンドが大好きです。
とは言ってもなかなか新しいバンドには手が出せず・・・
ついつい耳に馴染んだ昔の音源を引っぱり出す始末。
相方より「これ聞け!ロックとクラシックの融合や!」
またまた・・俺っちの世代はランディ・ローズから始まり
インギーを通過してる世代やで〜お腹一杯やって!

The White One Is Evil by Elliot Minor


むむ・・?かっこいい・・
ニューウェーブオブヘビーメタル(古!)を産んだイギリス産かい。
昨年デビューしインディ・チャート2曲連続1位。メンバーは
ヴァイオリンやらチェロ、クラリネットを嗜み、内3人は
ヨーク・ミンスター・スクールで合唱隊に所属・・ツインVoの
一人、日系人のエド君はケンブリッジはセント・ジョーンズ・
カレッジ主席の聖歌隊員とな。よーわからんが凄い。。。

イギリスらしいビートとツインボーカルを巧みに利用した
メロディライン、そこに彼らのバックグラウンドである
クラシックの要素をブレンドしドラマチックに展開させる
曲展開・・これは聞いてみて損はないですぞ。

エリオット・マイナーエリオット・マイナー
エリオット・マイナー

DREAMUSIC( C)(M) 2008-05-21
売り上げランキング : 1296
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: