2008年6月27日金曜日

コクピットの電飾

見難い画像ですね・・・ノーズ部分の空きスペースを利用してLEDを仕込みます。
プラバンを箱組→箱の中に白LEDを設置・・・アルミテープとビニールテープ2重巻きして遮光してます。でもって、コクピット内数カ所を0.5mmピンパイスで開口しファイバーを通し・・クリアー系塗料で先端部分を着色・・0.5mmじゃちょっと太すぎ?いや、どうせキャノピー越しで目立たないので大げさ気味に。
因にファイバーは脚格納部分に収束してます(飛行状態で組む)。まだ遮光が足りないですね・・・修正します。
設定にはないですがHUD付けたいですね・・・光らせるとかっこいいかも。でもこれやると折角コクピット部分を電飾含めてユニット化→本体塗装後後ハメ構想が崩れさるんだな・・・ま、よっくり考えてみましょ。。

0 件のコメント: